雑食同盟の管理人が、製作記事やコラムなどを書きつづっていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からまた不在です。
2008-06-29 Sun 22:53
 YF-19の完成からすっかり模型製作が滞ってるSDFです。リアルワールドでの仕事で、どっちかというと睡眠欲のほうが強くてですね・・・すいません。言い訳です。 OTL

 明日から出張で7月の11日まで不在します。模型製作は手を動かさないとすぐ技術が錆び付いてしまいますね。猛省です。出張でキットを持って行けないかなぁ・・・。(←やめれって!)

 そんな中にあっても積んどくタワーの構造部材は増える一方な訳で・・・。
戦利品


いつもお世話になっている「おもしろ万博堂」さんでGetした2品! なんてったって安いんだもん。いつ作るのかわからないけど、この安さ(値段は言えないなぁ。ニヤリ)で店頭に並ぶチャンスはなかなか無いなぁと思ってレッツ!衝動買い!。VF-1Aスーパーバトロイドはあるプロジェクトの為に・・・。今はまだ言えねぇなぁ。(爆)

制作中

それと中途半端な状態でまた放置しなければならない航空戦力が我が基地に。それと頼もしいマテリアルをGet! ロックペイント社製のクレージングパテです。ポリパテ並の扱いやすさと硬化後のヒケがほとんど発生しない強靱製を併せ持つニクイあんちくしょうです。www なかなか販売しているところが見つからない(わからない)アイテムですが(SDF的に)意外なことにわりとSDF基地の近くにありまして、カナーリ嬉しかったというかラッキーでした。あっ!パテ塗り込んだ画像貼るの忘れた・・・。

ということで、しばらくまた日記とHPの更新が放置状態に・・・。 あううう・・・。 OTL
別窓 | SDF | コメント:3 | トラックバック:0
YF-19 HPにUPしました。
2008-06-04 Wed 23:28
HPのBBSにも書きましたがやっとこギャラリーにYF-19をUpしました。
お時間のあるときにでも遊びに来て下さい。
あと、月曜日まで不在にしますので本来ならリンクしてくださったサイト様にご報告にお邪魔したいところなのですが、なにぶんリアルワールドでの勤務がヤヴァイくらい忙しいので、改めて月曜日以降ご報告に行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

という訳で画像なしで・・・。 (えぇ~っ?!)
別窓 | SDF | コメント:4 | トラックバック:0
久々に・・・
2008-06-04 Wed 01:23
今年に入って、やっとこ完成品と言えるものができました。先般ご承知のとおり某作品展に出品しましたYF-19(マクロスプラス)を撮影しましてもうじき「なり防HP」に画像Up予定です。
毎回のことながら撮影枚数は「ン十枚」!そのうち採用は8~10枚程度・・・。まぁ画像の善し悪しとHPのギャラリーにUpする枚数の兼ね合いもありますんで仕方ないかと。
ブログタイトル1

本日は撮影のため寝る時間がヤヴァイので後日HPのギャラリーへUpします。そのときはよろしく見てやってください。
別窓 | SDF | コメント:2 | トラックバック:0
| 雑食ブログ |
