雑食同盟の管理人が、製作記事やコラムなどを書きつづっていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
喰わず嫌い?www
2008-08-31 Sun 22:26
HPも日記も更新が遅れまくり!
スイマセン、SDFです。

タイトルにある喰わず嫌いの件ですが食べ物じゃなくてマンガの話。
現在上映中の松山ケンイチさん主演の映画「デトロイト メタル シティ」。予告編とか見ているうちに俄然興味が出てきて、まずはアニメからということでYouTubeとかで視聴!
感想は「爆笑」www。 ヘヴィメタル系の音楽知らない人でもOK。あらすじは、いろんなメディアでだいたい解ると思いますので割愛しますが、まずは見て欲しいです。
んでもってアニメは結構原作を忠実に(?)再現してると思いますが、やはり原作のほうが更に飛んでるかな? ただ表現が(レ○プとかフ○ックとか:w)キツイので(大人はOK:w)子供とは見れないのが残念。
今まで本屋さんで平積みになっていた理由がようやく理解!絵柄とかそっち系(ヘヴィメタル)のマンガだろう?みたいな感じで生理的に拒否してたけど、コレは喰わず嫌いだったなぁ。www

クラウザーさん、最高!

クラウザーさん

それと現在の制作中(浮気中)の模型。

バトロイド
10月までに完成できないかなぁ・・・。 マジ、ヤヴァイのです。現在・・・。 OTL

スポンサーサイト
別窓 | SDF | コメント:2 | トラックバック:0
うが! 画像が・・・。
2008-08-25 Mon 23:56
やっべー! ホント更新してない!
最近、(今始まったことじゃないよね。:w)HP、日記の更新や模型製作が中途半端。
マズイなぁと思いつつ頭の回転がニブイ。身体が言うこと聞かない・・・。これって歳のせい?
なんて思いたくないけど。仕事に趣味に家族サービスに、なんか反応ニブイよ!オイラ!
周囲の仲間達が次々と完成作品を見せてくれるのに「左舷何やってんの!弾幕薄いぞっ!」と某指揮官に怒られそうなぐらいグダグダです。
違った意味での反応弾か、なんか食らって心身ともに活性化しなくっちゃなぁ・・・。

スイマセン。模型(プラモ)は作ってます。一応。(ショボーン)
別窓 | SDF | コメント:5 | トラックバック:0
| 雑食ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。