雑食同盟の管理人が、製作記事やコラムなどを書きつづっていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念願の・・・
2008-11-03 Mon 13:23
やっとこ日記が更新できた!(汗)

かずちゃん、さんありがとう!

というわけで三重県のネットカフェよりお送り致します。(獏)
こっちの地理はまだよくわからなくて、模型や食玩のありかが・・・。OTL

でもまぁ、ジャ○コさんとかはあるので(それでも約8km!)チャリンコで行ってみたらありましたよ、「円谷倉庫」!! 欲しかったのはジャンボフェニックス
5個買ってやっとゲットしました。
円谷倉庫 JF
形はメチャメチャ良いです。だけど合体時は1号(赤い円盤部)と他の2機の固定機能が無いので、遊ぶとしたら、(子供みたいにキーンとかね)両面テープで貼り付けるか接着してしまうかが良いのかな?
ジャンボフェニックス
んでもって2枚目の画像はこのまえのホビコン(神戸)で「それいゆ」さんと「GER」くん、そしてニトロくんとで行ってきたときにゲットしました。まぁキットはゼンマイがオミットされてニットーさんからWAVEさんが代わって発売してくれたかなり古いキットですが、オイラこいつを完成させる自信がなくなりました。結構キツイっす。w 今の食玩のコイツで満足です。www
別窓 | SDF | コメント:0 | トラックバック:0
| 雑食ブログ |
