雑食同盟の管理人が、製作記事やコラムなどを書きつづっていきます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SDFの無謀な挑戦!
2009-10-04 Sun 00:37
日付が変わって今日(10/4:日)になっちゃった・・・。SDFです。
本日、札幌市では「第34回札幌マラソン」が行われます。職場の同僚達が「いっちょ、やりますか!」ってな感じになって「SDFさんも参加ですよね?もちろんハーフ(20Km)で!」と。
走るのは嫌いじゃありませんけど20Km(公式レース)では初の試み。遊び(観光)での24Km駆け足というのは神奈川県で江ノ島まで行ったきりのがありますから、まぁ走れないこともないかな?と安易に考えてました。・・・が、練習してないぞ!最近。マジで今の段階で死亡フラグ立った感じ。w
札幌マラソン
有名なランナーさんも出場しますけど、そんな余裕無しで「生きて完走」することを最大の目標で逝ってきます・・・。OTL

でも模型日記なんでとりあえず
       ↓
Eファイター 1

レジンの溶剤抜けに伴う歪みや、間接強度の弱さにファイター固定で完成させようかなぁ、もう!(怒)
スポンサーサイト
別窓 | SDF | コメント:3 | トラックバック:0
<<SDFの無謀な挑戦(完結編) | 雑食ブログ | 連休の過ごし方(SDF版)>>
この記事のコメント
::::::::::::::::。:::
::::。::::-――- ::::
:::::゜::(__)(__) :。:
☆彡::_i/= =丶i ::
:::://[| 」 |] ::
:::/ ヘ|| ___丶|| ::
:/丶ノ ヽ__/ ...
く /  三三三∠⌒>
.... .... ...... ...
:∧∧  ∧∧.... ..
(  )ゝ(  )ゝ....
i⌒ γ i⌒ γ無茶..
三 |  三 | シヤガッテ
∪ ∪  ∪ ∪ ......
三三  三三
三   三三

無事の生還を祈ります(・ω・)ゝ
2009-10-04 Sun 00:41 | URL | TOM39 #-[ 内容変更]
あわわ。
今頃走られてるんでしょうか・・・。
マラソン日和な天気だと思いますが
とにかく無事の帰還を祈っておりますw

2009-10-04 Sun 08:33 | URL | まっちゃん #gl.pQSXM[ 内容変更]
ありがとうございます。w
>TOMさん
 なんとか生きて完走できました。w ですがご想像どおり、身体の節々が・・・。トランザム後のエクシアみたいに「やる気なし」「ボロぞうきん」状態なのは言うまでもありません。(爆)

>まっちゃんさん
 どうもです! お天気には恵まれましたねぇ。自分なりに疲れないよう走り方をしたつもりでしたが15Kmを超えた時点で推進剤切れまたは太陽炉の限界が来たみたいで、それはもう、あわれとしか言いようがなく・・・。w

まぁなんとか完走できましたとさ!おしまい。
2009-10-06 Tue 01:16 | URL | SDF #R63KSl6.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑食ブログ |
