雑食同盟の管理人が、製作記事やコラムなどを書きつづっていきます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に模型ネタ。
2009-10-24 Sat 23:31
久々に模型ネタです。
日頃からお世話になっております、北海道のモデラーを代表する「POOH熊谷さん」のお宅にお邪魔する機会がありまして、北海道の某所にSATメンバーで襲撃お邪魔しました。
「月刊モデルグラフィックス」誌を飾る作品の数々がこの場所より出撃しているかと思うとマジで「お友達とお呼びしてよろしいのかしらん・・・。」と、ちょっとの不安と大きな優越感(←失礼!)で興奮の時間です。早速、模型談義とテクニックのご教授そしてモデサミに出撃した「ジオン軍 軽巡洋艦 ムサイ」を拝見させて頂いて良い意味でのため息。早く帰ってプラモ作りたい!という衝動に。
ムサイ
いやースゴイっすよ。1/400の巨大感とSWティストのディテール&塗装テク。元キットも素晴らしいできなんでしょうけどPOOHさんに料理されて更にかっこいい艦船に。

次の話。 オイラの所属する模型サークル「SAT」では来年に向けてマクロス関連の作品を各自制作中です。もちろん、SATのHP内コンペにもリンクした内容で。んでもって現在は・・・
ファイターズ

もうVF-1とゼロばっか。都合、3機のVF-1を平行して作ってるからストライクも楽勝と思ったら機体背面のデザインが違う?
S-バルキリー
ファストパックを背負うために凹ませるのぉ? うわーやられたぁ。 OTL

S-ファイター2

とりあえず、がんばれ俺!
別窓 | SDF | コメント:5 | トラックバック:0
| 雑食ブログ | SDFの無謀な挑戦(完結編)>>
この記事のコメント
GETだぜwイーグルファイター
お久です~。
ご無事でしか?

そうそう、1/48のイーグルファイター、オクにてGETしました!

完全ファイター固定で作ろうと思っております~。

更新、楽しみにしております!

でわ!
2010-08-11 Wed 11:37 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 内容変更]
>いけぽんさん
 ながらく放置していたので気づきませんでした。
イーグルファイターGetですか?おめでとうございます。また完成、先を越されちゃうなぁ。w
2010-08-30 Mon 21:45 | URL | SDF #R63KSl6.[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-25 Mon 05:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-17 Wed 17:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 Wed 17:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 雑食ブログ |
